スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年09月10日 (土) | 編集 |
DSC_0819.jpg



DSC_0815.jpg



DSC_0818.jpg



DSC_0816.jpg



DSC_0810aka.jpg



DSC_0820.jpg
↑ ブラウンパッチドタビー&ホワイトの
折れ耳の女の子(*´▽`*)

体は小さいけど
沢山食べて
元気に成長中ヾ(*´∀`*)ノ

人が大好きで
体のどこかをくっつけてきて
良く寝てます zzz
こんなに小さいのに
ナデナデしてやったら
ゴロゴロ言って
喜んでくれるのです^^
そこがまたかわゆいヾ(*´∀`*)ノ


お問い合わせは
ブログの上の
ホームページから
お願いしますね<(_ _)>


今日は早起き・・・。
ネムイのだ・・・(^-^;
中2の三男の
文化祭でお弁当がいるから
いつもより早起き。
家事が終わったら
もっかい寝そうな位ネムイ zzz
世の中の、お母さま方
毎日のお弁当作りご苦労様です<(_ _)>
ワタシσ(゚∀゚ )にゃ
毎日、お弁当作りはできぬ・・・(^-^;
高の次男は学校給食があるんで
2カ月前から頼んでおけば
お弁当しなくていいのだ ニヒヒ!!



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可