スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年09月22日 (木) | 編集 |

↑ スコティッシュのルルくん(*´▽`*)
イケメンです!! ハイ!!
凛々しいお顔なんです^^
我が家で居る時は
やんちゃくんでしたが
今もやんちゃしてるのかなぁ~(笑)
かわいいぬいぐるみ置いてもらって良かったね(^_-)-☆

動画ありがとうございました<(_ _)>







DSC_0784.jpg



DSC_0783suda.jpg
↑ 我が家で取れたスダチ
無農薬なんで
表面に傷とかついてるけど
全く問題ありませ~ん(笑)
お漬物にかけたり
焼き魚やお刺身
お味噌汁に入れたりと
活躍してくれます(笑)
冷蔵庫に入れておけば
黄色くなっても
冬まで大丈夫で~~~す^^

徳島では今時期
スーパーへ行くと
お刺身にスダチがついてます^^
徳島に来られたら
是非見てくださぁ~い(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可