スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年09月25日 (日) | 編集 |
DSC_0825.jpg
↑ しっとりとした
触感と程よい甘さが
抜群でしたぁ~(*´▽`*)




DSC_0844.jpg
↑ いただいた時
まだ暖かく
とっても柔らかかったです。
翌日の朝に
いただきましたが
練り込まれてる
鳴門金時とパンの
バランスがとてもよかったです(^_-)-☆




DSC_0845co.jpg
↑ わざわざ送っていただいた
コーヒーです^^
旦那さんがコーヒー大好きで
アイスにしていただいてます(^_-)-☆


皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>
感謝、感謝<(_ _)>


今、深夜3:40(^-^;
最近この位に目が覚めて
寝れなくなる・・・(^-^;
これは、もしや・・・
年のせい???Σ(゚д゚lll)ガーン
考えるのはやめよう・・・(^-^;



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可