スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年10月08日 (土) | 編集 |
先週、金曜日に
2人目の孫ちゃんが
産まれました(*´▽`*)
2人目も女の子♪


1475664345085.jpg




1475664335172.jpg
↑ 1人目は長男に似てるけど
2人目はお嫁さん似かな???





1475664378517.jpg



1475664364993.jpg



1475664399333.jpg



1475664386766.jpg
↑ 赤ちゃんの
ブランケットが気になって
仕方ない1歳4カ月の
お姉ちゃん^^
「ワタシも欲しい~」と
ばかりに・・・

少しずつ引っ張り・・・



1475664407859.jpg
 ↑ へへへ
奪ってやったぜ!!
これは「ワタシの」と
言いたそう(笑)
満足そうな表情・・・(^^;)

赤ちゃん返りをしていて
大変だそうな・・・(^-^;

うちは息子3人なんで
女の子は可愛いですわ(*´▽`*)
1歳4カ月にして
食べた食器を
キッチンまで運んでくれます^^
男ではあり得ない・・・(^-^;
我が家に来てる時も
私が洗濯物をたたんでいると
マネしてたたもうとするの^^
可愛いです(*´▽`*)

しか~し
今は、かなり焼きもちを
焼いてるそうな・・・(笑)

今夜は孫ちゃんの
お祝い会(飲み会?(笑))をするので
招待されてます♪



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
可愛い~(≧∇≦)

お姉ちゃんも可愛い♪
ホント女の子はいいね(笑)
2016/10/08(Sat) 09:42 | URL  | くぅちゃん #z8283xuI[ 編集]
くちゃんへ(^_-)-☆
いつもコメントありがとうね<(_ _)>

ほんとに女の子は可愛い(*´▽`*)
小さい頃からこんなに男と違うものなの???と
感じる事ばっかり(笑)
男しか育ててないから分からないわ(笑)
2016/10/10(Mon) 11:37 | URL  | くぅちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可