スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年10月10日 (月) | 編集 |
DSC_0037.jpg
↑ スコティッシュの小梅ちゃん^^
ビニールのガサガサの音が好きで
いっつもゴミ箱へ
ジャンプ~~~(笑)
なのでゴミを捨てれないという(笑)
よく、このゴミ箱の中で
ひっくりかえって
寝てました(笑)
ほんとに可愛らしいキャラでした(*´▽`*)

昨日パパとママが
遠いとこからお迎えに
来て頂きました<(_ _)>
遠いとこから
お迎えでしたので
前日に宿泊してからの
お迎えで、本当にありがとうございました<(_ _)>

帰宅途中や帰宅してからも
小梅ちゃんの状態を
教えて頂きとても安心いたしました^^
今朝も状態をお知らせいただいて
ありがとうございます<(_ _)>

小梅ちゃん
優しいパパとママで良かったね(*´▽`*)
幸せになってね(^_-)-☆

小梅ちゃんを
どうぞ宜しくお願いいたしますね<(_ _)>




DSC_0902.jpg



DSC_0903.jpg
↑ お土産を頂きました<(_ _)>
すいません<(_ _)>
お気遣いいただいて
ありがとうございます<(_ _)>

今日のおやつと夕食は決まりです(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可