スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年10月11日 (火) | 編集 |
clip_now_20160924_135444aaa.png
↑ 昨夜、生放送^^
リオのメダリストと嵐が出演(*´▽`*)

メダリストが
♪ A・RA・SHI で登場^^
メダリストと嵐の綱引きなんか・・・
一瞬にして嵐の負け(笑)

メンバーが絵を描くクイズがあったんだけど
翔くんの絵は・・・(^^;)(^^;)(^^;)
いつものごとく・・・(笑)
お腹かかえて笑える・・・(笑)
どーにかならないのかしら・・・(笑)

NHKから日テレ(ZERO)と
翔くんは生放送続きで
お疲れ様です<(_ _)>

いっぱい嵐を見えて嬉しかった(/ω\)




1473304024690.jpg
↑ 来春、翔くんがドラマに(/ω\)
凄い楽しみ^^


来年、秋には
おーちゃん、ニノ、松潤が
映画出演(*´▽`*)
これも楽しみ楽しみ(*´▽`*)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
嵐ってみんな演技うまいよね。
翔くんドラマ出るのね
私も見る!(笑)
2016/10/14(Fri) 19:22 | URL  | ãã…ちゃん #z8283xuI[ 編集]
私もメンバーみんな演技うまいと思うよ(*´▽`*)
フミヤくんは・・・・・(^^;)(笑)だもんね(笑)
翔くんのドラマ楽しみだよね~(^_-)-☆
2016/10/22(Sat) 22:06 | URL  | ãã…ちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可