スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年10月15日 (土) | 編集 |
1475918653211.jpg
↑ スコティッシュのヒナタちゃん(*´▽`*)
写真かわいくしていただいて
見た瞬間・・・
か、かわゆいと・・・(≧▽≦)

お目目クリクリで
リボンが良く似合ってます(≧▽≦)





1475918658567.jpg
↑ ちょっとネムイのかな?(笑)
お目目がボー・・・(*´▽`*)

こちらも画像を
アレンジしていただいて
ありがとうございます<(_ _)>
とってもキュートです(^_-)-☆

最近、ワタシσ(゚∀゚ )
画像をアレンジしたりしてないな・・・(^^;)
したら、めっちゃかわいくなるのに・・・(^^;)
ついつい・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ヒナタちゃんは
兄弟、姉妹の中でも
一番体が小さく
お嫁に出しても大丈夫かな?
おうちに置いておこうかな?と
考えてました。
凄く人が好きで
ワタシσ(゚∀゚ )じゃ、なくて・・・(^^;)
旦那さんの体に
いっつもくっついて寝てました(笑)
だから旦那さんも
凄いかわいがり様で(笑)
息子より可愛がってるんちゃうん???ってくらいでした(笑)
今でも旦那さんは
ヒナタちゃん元気にしよんかなぁ~と
気になる様子(笑)

でも優しいパパとママが
ヒナタちゃんを
お迎えしたいとヾ(*´∀`*)ノ

体が小さいから
マメに病院を受診して下さり
報告もしていただいて
ほんとに涙が出そうになります。

これからもヒナタちゃんを
どうか宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
可愛い画像ありがとうございました(o*。_。)oペコッ



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可