スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年10月23日 (日) | 編集 |

↑ 嵐の一番しぼりのCM♪
全国色々とメンバーが
その土地の風土を
生かしたCMで楽しませてくれたよ💛

徳島は松潤の
阿波踊り・・・(笑)
阿波弁で面白かった・・・(笑)

皆さんのとこは
どのメンバーでしたか?って
知ってるやんって言われそうな・・・(^^;)





imagekuma.jpg
↑ 今、熊本づくりが
全国で発売されていて
売上が熊本地震の災害の一部に
寄付されるとの情報を
聞いたので
先ほど旦那さんとワタシの分
2本お買い上げいたしました^^

嵐のDVD観ながら
飲もうかな~(笑)

最近、旦那さんが
洗脳されてきて
歌ってたりする!!
しかも昔のアルバムの曲を!!
え~~~~~って
びっくりさせられる時もしばしば(笑)

今回の嵐のドームツアーに
当選したんだけど
なんと!!!
旦那さんも行くとおっしゃる(笑)

なんか、いつもねぇ~
おーちゃん(大野くん)の
真似をして喜んでますわ・・・(^^;)
ちょっとぉ~
違うんやけどぉ~と
言いたくなるが
まぁ本人が楽しんでるから
暖かい眼差しで
そっとしておこう(笑)

今までは
藤井フミヤくんの
ライブにしか一緒に
行かなかったのに
凄い進歩だわ♪

うちの旦那さんは
昔からチェッカーズが好きで
知り合った時は
ワタシもチェッカーズが
好きだったという^^
だからフミヤくんのライブは
一緒によく行ったぁ~♪

最近は嵐がTVに
出まくりなんで
洗脳されている・・・(笑)
見ててオモシロイ・・・(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
フミヤライブにもまた一緒においで~(  ̄▽ ̄)
2016/10/27(Thu) 18:26 | URL  | くぅちゃん #z8283xuI[ 編集]
青春ツアーは高松へ一緒にいったのだよ(^_-)-☆
2016/11/11(Fri) 20:16 | URL  | くぅちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可