スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年11月10日 (木) | 編集 |
昨日アメショーの
さくらちゃんが
出産しました。
でも最初の仔だけ・・・(ノД`)・゜・。
逆子で体も小さく・・・(ノД`)・゜・。
私も懸命に処置行い
一時は呼吸もしてくれてたんだけど
小さな命は天使ちゃんに
なってしまいました。
涙が止まらなかった・・・。

元気に生まれた
5にゃんは天使ちゃんになった仔の分まで
頑張って生きて欲しいと願います。




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,





imageamesaaa.jpg
↑ ママのおっぱいに
むらがってます^^



image1ame.jpg
↑ ママのごはん中にパチリ^^
おそらく・・・
ブラウン、黄色の毛糸、青の毛糸の仔が
男の子だと思います^^

みんな元気に育ってね^^



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,


2日続けて
お産に立ち会い
ももちゃんは
真夜中・・・(^^;)

さくらちゃんは
難産に長時間の出産となり
今日の私はクタクタです(^^;)

あ~~~
夕食作るのしんどいよぉ~(^-^;
息子ばっかり役に立ちませんわ(^^;



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可