スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年11月23日 (水) | 編集 |
imagesho1.jpg


DSC_1200.jpg
↑ アメショーの翔くん^^
お久しぶりの登場(^_-)-☆
大きくなったでしょ^^
しっかし大きくなっても
イケメン(≧▽≦)





imageharu.jpg


DSC_1189.jpg


DSC_1194.jpg
アメショーの、はるちゃん^^
さくらちゃんの娘^^
お顔がママとそっくり(≧▽≦)
クリーム色が可愛い子なの(≧▽≦)



★★‥…━━━━━━━━━━…‥★★



DSC_1195.jpg


DSC_1198.jpg


DSC_1196.jpg
↑ そろそろお年頃なので
一緒に暮らしております(笑)
イケメン&美人さんなので
赤ちゃんが楽しみヾ(*´∀`*)ノ
早く赤ちゃんできないかなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
まぁ、気長に待とう・・・(笑)


昨日は暑いくらいで
半袖で猫ちゃんの、お掃除したのに
今日は、なんて寒いの。
猫ちゃんじゃないけど
動きが鈍くなるやん・・・(^^;)
旦那さんに普段から鈍いやんとか
言われそうや・・・(^^;)
まぁ、夏よりかはいいけどね!!
ワタシσ(゚∀゚ ) 夏はダメなんよぉ~(ノД`)・゜・。
あの太陽の下でいたら
頭痛が起こる・・・(ノД`)・゜・。

これから、こたつに、みかんやね(´∀`*)ウフフ
みかん食べ出したら
止まらんことないっ???
え??? ワタシσ(゚∀゚ )だけ???



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可