スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年11月24日 (木) | 編集 |
imageaka.jpg
↑ スコティッシュの赤ちゃん^^
全6ニャンのうちの2ニャン^^
青色くん♂とピンクちゃん♀の
寝姿が、あまりにも可愛くてパチリヾ(*´∀`*)ノ

うちの我が息子達も可愛かったのに
いつの間にやら
超、生意気に・・・(^^;)





imageaka1.jpg
↑ 幸せそうにネンネヾ(*´∀`*)ノ
あ~~~
ワタシσ(゚∀゚ )も
こんなに、お昼寝したいわ~(笑)





imagemomo1.jpg
↑ 赤ちゃんがネンネ中
ももママは
暖かな日差しが
差し込む窓際でたたずんでた・・・(笑)



★★‥…━━━━━━━━━━…‥★★







↑ 爆睡中の2ニャンと
おっぱい中の4ニャンヾ(*´∀`*)ノ




★★‥…━━━━━━━━━━…‥★★


朝は、めっちゃ寒かったけど
お昼は暖かぁ~~~
ほんまにウトウトしそうになる 💤 💤
夜は、また冷えるんだろうなぁ・・・(^^;)

気温差が激しいので
皆さん体調管理しっかりね(^_-)-☆


昨日から悪ガキ三男が
MyシャンプーとMy洗顔が
無いので買って来いと
おっしゃる・・・。
中2のくせにオシャレさんと言うか
生意気と言うか・・・(^^;)
体育の時間には
制汗剤と汗ふきシートを持参・・・(笑)
そして吉野家の牛丼が食べた~いと
おっしゃるので・・・。
ご飯だけ炊いて
牛皿を買って来たぁ~(笑)
今夜は手抜きじゃ・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今夜、、、
ジュニーズ軍VS有吉芸人バトルの
ゼウスがあるから調度いいわ・・・(笑)(笑)
さっさとお風呂入ってスタンバイしよ💛
ずぅ~とジャニーズ軍
負けてるねんなぁ~(笑)
それはそれでオモロイねんけど(笑)
楽しみ楽しみ💛



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可