スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年11月25日 (金) | 編集 |
image2meru.jpg





imageme.jpg





image2mer.jpg
↑ 夕べ、お嫁さんが
胃腸炎の為
上の孫ちゃん(1歳)を
一晩預かりました!!
下の子は9月に
生まれたばかり!!

で、一緒にゼウスを
見てました💛
後ろ姿は男の子みたいやけど
女の子よ・・・(^^;)

翔くんを見つめる姿が
めっちゃ可愛かった(笑)

私が翔くん、かっこいいなぁと言うと
うなずく・・・(笑)
翔くん、どこと携帯の画像を見せると
指をさしてくれる・・・(笑)

こんな小さいうちから
洗脳しちゃっていいかしら???(笑)


環境が変わったせいか
夜泣きが酷くて。
寝相も悪いし・・・(^^;)
わたしゃ、お布団を蹴ってないか心配で
ほとんど寝れずで
今日は朝から頭痛がしてます・・・(^^;)

あ~~~
今夜も手抜きの夕食決定(^^;)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
フミヤくんも見せてね(笑)
2016/11/26(Sat) 12:13 | URL  | くぅちゃん #z8283xuI[ 編集]
くぅちゃんへ^^
了解致しました~FF~💛
2016/12/01(Thu) 23:44 | URL  | ふみやまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可