スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年11月26日 (土) | 編集 |
image2sukot.jpg




imagesukote.jpg
↑ スコティッシュの赤ちゃん達6にゃん
元気に成長中(^_-)-☆

ももママのお腹に
いっぱい乗っかって
ももママ、苦しそう・・・(^^;)
でも益々、大きくなるから
赤ちゃんが寝てる時は
しっかりと休養してる様です(笑)

ももママガンバレ~~~!!







↑ 寝てる仔と
おっぱい飲んでる仔と(≧▽≦)

ピンクと赤の毛糸の仔は
女の子で・・・。
後の4にゃんは男の子なの(^_-)-☆



お問い合わせは
ブログの上の
ホームページから
お願いします(^_-)-☆



○*o。-=-=-。o*○-=-=-。o*○-=-=-。o*○



61vKU1xug4L__SL500_SX300_.jpg
↑ 明日、WOWOWライブで
フミヤくんの
市川ライブ生中継が💛💛💛
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
楽しみだぁ~い(≧▽≦)

見える方は是非とも
見て下さい(^_-)-☆
チェッカーズの時の歌も
歌うから~~~♪♪♪
もうダンスは凄いし。
スタンドマイクも
片手でクルクルだし。
股割りとか
全然余裕だし。
54になんか見えないよぉ~
(n*´ω`*n)かっこいいのだ(≧▽≦)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可