スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年11月28日 (月) | 編集 |
imageko.jpg
↑ アメショーの
コハクちゃん^^
おうちにはコハクちゃん含め
3にゃんいるので
大家族・・・(笑)
でも、おうちを猫ちゃん仕様にされてて
感心します(≧▽≦)
一度お伺いしたい位(笑)





imagemom.jpg
↑ アメショーの
ももちゃん^^
大きくなりましたと
画像を送って頂きました(^_-)-☆



2にゃんは姉妹であります(^_-)-☆
幸せに暮らして
可愛がってもらってて
めっちゃうれしいよ(≧▽≦)


今日は16時から
次男の高校から呼び出し・・・(^^;)
テストの事で、とかで電話あったからなぁ・・・(^^;)
あ~~~
恐ろしや、恐ろしや・・・(^^;)
誰か変わって~(ノД`)・゜・。
帰宅後は
ワタクシ・・・
ブルーかも・・・(^^;)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可