スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年12月01日 (木) | 編集 |
1480420651121.jpg



1480420659690.jpg
↑ レッドタビーの
アメショーコハクちゃん(笑)
どこにいるか分かる???
画像送ってもらって
爆笑してしまった・・・(笑)
可愛すぎるやん(≧▽≦)
惚れてまうやろ(≧▽≦)
また入ってるんだろうか???
めっちゃ気になる・・・(笑)

絵本の様な写メが撮れましたって
送って頂きました^^
ほんまに可愛いわぁ~💛💛💛





1480420788617.jpg



1480420798652.jpg



1480420805355.jpg



1480420817592.jpg
↑ アメショーの
海老蔵くんと仲良し(≧▽≦)
いい事だ(´∀`*)ウフフ
ワタシもうれしいよ(≧▽≦)

メインクーンの
めいちゃんの写メも
待ってますよぉ~!!
  ↑
プレッシャーかけてるワタシσ(゚∀゚ )


コハクちゃんのおうちは
ほんとに素晴らしい!!
(((uдu*)ゥンゥン!!
是非、猫カフェを・・・(笑)

コハクちゃんのママさ~ん
見学に来られる方々が
コハクちゃんのおうちは
凄いねぇ~と、おっしゃいますよ(*´▽`*)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可