スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年12月02日 (金) | 編集 |
imageku.jpg
↑ 中学からの
お友達で
フミヤ友であり
嵐友でもある
Sちゃんから差し入れ(^o^)
あらっ、可愛い!!
ありがとう~<(_ _)>

本日、京セラドームまで
嵐友の高松のお友達で
YちゃんとMちゃんで
グッズ参戦(グッズだけ買いに)行くの^^

で、Sちゃんは
お仕事で行けないからと
少し早いX’masプレゼントを
くれました(≧▽≦)

来年の嵐ライブに行くのに
2泊3日するんで
身軽で行きたいし
会場限定のグッズなんかあるんで!!
早朝から並びます^^
人気グッズは販売開始から
2時間で売り切れてしまう・・・(ノД`)・゜・。
それだけは勘弁・・・(ノД`)・゜・。

だから高松から
我が家に4時に来てもらい
出発~~~!!

なのに・・・
寝れないのだ・・・
どうしよ・・・
運転ヤバイな・・・(^▽^;)
帰宅したら爆睡間違いなしだな・・・(^▽^;)

明日は、、、
また大阪・・・(^▽^;)
2連ちゃんで大阪。
フミヤくんの最終日ライブなの💛💛💛
遊びで忙しいなんて言ってたら
旦那さんにしばかれそうやわ(笑)
と、いいつつ
来年の嵐ライブは
旦那さんも、うちわ持って
参加なんやけどな(笑)






image2mi.jpg
↑ いつもお世話になってる
生命保険の方からの差し入れ^^

ワタシσ(゚∀゚ )
みかん大好き(≧▽≦)
なんぼでも食べれる(´∀`*)ウフ
こたつに、みかん最高やわ~(笑)

昨日は差し入れがあって
嬉しい日でした(笑)


ああ、、、
4時に家を出るのに
少しでも寝れないかなぁ(^^;)
とりあえず横になってよ。
高松から来るのに
道が分からんかったら困るんで
携帯音量は最大にしとかななぁ。
ちょっとでいいから
睡眠下さい~~~(^^;)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可