スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年12月05日 (月) | 編集 |
DSC_1305.jpg
↑ 12月3日
大阪フェスティバルホール。
最終日♪




DSC_1307.jpg
↑ 分かりにくいけど
右に本人直筆のサインが💛




DSC_1309.jpg
↑ フェスの下は
オシャレな飲食店がたくさん(≧▽≦)
フミヤくんのグッズと
一緒にパチリ💛
フミヤファンの車のナンバーは
238(ふみや)が多い(笑)
ワタシσ(゚∀゚ )も、その一人(笑)




DSC_1310.jpg
↑ ワタシσ(゚∀゚ )の席は
天井席・・・(^^;)
あまりの遠さに
これ、ドーム並みやんと思った・・・(^^;)
しかも急斜面・・・(^^;)
めっちゃ怖いし・・・(^^;)




1480763751986.jpg
↑ サプライズで
ノリさんと、ヒロミさんが💛
会場、大盛り上がり~~~Yeah~~~!!
ヒロミさんは「大工忙しいのに
この為だけにわざわざ来てやったんだぞ」って・・・(笑)
ノリさんは玄の無いギターで歌うし・・・(笑)
早く次へ進めたいのに
中々帰らないノリさん・・・(爆笑)
フミヤくん「早く帰れっ」って・・・(爆笑)

3人は大親友なんだ^^

チェッカーズの歌も
唄ってくれて感激でした💛




DSC_1314.jpg
↑ 帰りの、なんばパークスの
バス乗り場が
イルミネーションきれいで
パチリしちゃいました(*´▽`*)
行きは嵐ライブの為に
バスの中はいっぱいだったけど
嵐ライブ中に帰宅したので
楽に帰れました^^


前日は嵐のグッズのみを
大阪まで買いに行ってるし
2連ちゃんで大阪
さすがに昨日はヘトヘトでした・・・(^^;)

フミヤくんライブ一緒に行った人は
Hey! Say! JUMP ファン・・・(笑)
だから、この日も
ジャニーズ関係の
お店をぐ~るぐる・・・(笑)
前日は嵐友とやってる・・・(笑)

2日で、どんだけ歩いた事やら・・・(^^;)
都会にゃ住めないと
大阪に行く度に思う田舎もんでした。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



5にゃんのアメショーちゃんは
画像をUPする間もなく
みんな、ご予約済みになりました<(_ _)>
スコティッシュフォールドちゃんは
お耳が分かりましたので
順次UPしていきたいと思います(^_-)-☆



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可