スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2015年06月12日 (金) | 編集 |
1433918095212.jpg




1433918333062.jpg


今日の徳島はいいお天気で

日中はとても暑い日でした(^^;)

朝、起きると・・・

ももちゃんが窓際でたたずんで(笑)いたのでパチリ^^

ももちゃんの、お首の白色の毛が

フサフサでとっても柔らかいので

触るのが気持ちいいんです(笑)

網戸にしてうちの子達に

外の匂いも嗅がせてやってます^^

夜、網戸に虫が飛んできて

それを追いかけたり

見つめてる姿が何とも言えず可愛いです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



1433819823860.jpg


☆紫陽花がきれいに咲き始めた今日この頃☆




ぽちっと応援よろしくにゃ
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可