スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年12月10日 (土) | 編集 |
DSC_1475.jpg



DSC_1476.jpg



DSC_1495.jpg



DSC_1496.jpg



DSC_1480.jpg




↑ スコティッシュフォールドくん
折れ耳の男の子(紫くん^^)

兄弟達と元気よく遊んで
スクスク成長中です(^_-)-☆
お耳がペタンコで
かわゆいの~(*´▽`*)



お問い合わせは
ブログの上の
ホームページから
お願いします(^_-)-☆



★☆★ーーーご予約受付中の仔達ーーー★☆★



●緑色くん 折れ耳 ブラウンタビー&ホワイト
  ※12月6日(火)のブログにて
    緑色くんをUPしています(^_-)-☆

●黄色くん 折れ耳 ブラウンタビー&ホワイト
  ※12月7日(水)のブログで
    黄色くんをUPしています(^_-)-☆

●青色くん 立ち耳 ブラウンタビー&ホワイト
  ※12月8日(木)のブログで
    青色くんをUPしています(^_-)-☆

●ピンクちゃん 立ち耳 ブラウンパッチドタビー&ホワイト
  ※12月9日(金)のブログで
    ピンクちゃんをUPしています(^_-)-☆

●紫色くん 折れ耳 ブラウンタビー&ホワイト
  ※本日UPしました(^_-)-☆

●赤色ちゃん 立ち耳 ブラウンパッチドタビー&ホワイト



ホームページの
仔猫のページでも
UPしてますので
見て下さいね<(_ _)>



今日は朝から用事がいっぱいで
今頃、ブログを書いてる・・・(^^;)
朝から動きっぱなしで
めっちゃ疲れた(ノД`)・゜・。
明日も忙しいんだよなぁ~(ノД`)・゜・。
今夜は 「嵐にしやがれ」
よう見えんかも・・・(^^;)
めちゃネムイ 💤 💤
もう半分、目が閉じている・・・(^^;)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可