スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年12月21日 (水) | 編集 |
DSC_1515.jpg
↑ 数年前、花屋さんで
クリスマスを過ぎてから
負けてもらって買ったリース☆彡
ハイ!!
めっちゃデカイです(笑)
100均でクリスマスの小物を
買ってきて付けていくので
毎年派手になっていく・・・(^^;)



DSC_1510.jpg
↑ 枯れてしまった
観葉植物をのけてぇ
新しいのを^^
旦那曰く 「枯らしたんだろ・・・」 と。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

クリスマスらしく
ポインセチアで色どり^^



DSC_1513.jpg


DSC_1514.jpg
↑ お庭のバラも
キレイに咲いておりますぅ(*´▽`*)



★★‥…━━━━━━━━━━…‥★★


11月8日生まれの
スコティッシュフォールドちゃん
募集中なので
ホームページにUPしてます^^
ご覧くださいね(^_-)-☆

お問い合わせは
ブログの上の
ホームページから
お願いします<(_ _)>




雨ですな・・・
洗濯が乾かないのだ・・・
数日、雨になってた(^^;)
嫌だな~~~(^^;)
ほんまに洗濯乾かないと困る(^^;)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可