スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年12月22日 (木) | 編集 |
26~27日にかけて
テレビ東京の
「 どうぶつピース 」の
撮影が入りましたヾ(*´∀`*)ノ
関西ではテレビ大阪でも
放送されてます^^

12月28日に
3時間SPがあるみたいなので
見たいと思います(^_-)-☆
我が家の放送は
来年度~(^_-)-☆

ワタシσ(゚∀゚ )も出演かも・・・(^^;)
ダイエット間にあわんな・・・(^^;)

撮影風景を撮影しても
いいらしく(ややこしい・・・笑)
また、その様子を
UPしまぁ~す(^_-)-☆


昨日はリビング横の
猫ちゃんのお部屋を
少し改造したのでUPです^^
お庭の猫ちゃんハウスから
みんな移動してきました(^_-)-☆



DSC_1716.jpg


DSC_1723.jpg


DSC_1728.jpg
↑ まだ畳が見えている!!
汚れそうなとこだけ
キティちゃんの
シートで汚れ防止^^



DSC_1685.jpg
↑ 猫ちゃん
たくさんいるので
脱臭機をネットで購入(^_-)-☆
これ!! いい!! マジで!!



DSC_1687.jpg
↑ 購入した
フローリングシートを
恐怖の面談に行かないといけないから
次男に手伝わせている・・・(笑)
ケージ下は今のとこ敷いてないの。
と、言うか幅が調度いいのが無かった・・・(笑)
ケージの下も敷いてもいいけど
掃除するのにシートが
邪魔にならんかなぁ~と
悩んでいる。
しばらく様子見で^^



DSC_1694.jpg
↑ カーテンも少し短い丈のを購入^^
すそまであると
掃除しにくいし
すぐに破いてくれるからねぇ~(^^;)
ペットヒーターも除けた!!
お庭の猫ちゃんハウスから
エアコンも移動してきたので
ヒーターなくても大丈夫^^
ヒーターの線でいっぱいに
なるのよね~(^^;)



DSC_1690.jpg


DSC_1692.jpg
↑ フローリングシートを
敷くだけで
雰囲気違ってくるね(^_-)-☆
汚れてもすぐに拭ける素材だからいいよ~(笑)
疲れたけどやって良かった(^_-)-☆
素人にしては上出来かな・・・(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可