スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年12月25日 (日) | 編集 |
いよいよ明日(月)
明後日(火)と
「 どうぶつピース 」の
撮影の日がやって来ました~♪
ワタシσ(゚∀゚ )も
ちょいと写るかもしれない・・・(^^;)
ヤバイ緊張してきたぞ・・・(^^;)
お部屋は、お掃除したけど
明日は早起きして
またキレイにしなきゃ!!
こんなド田舎に
撮影に来て頂けるなんて
なんて感謝したら<(_ _)>
放送日分かったら
お知らせしますね(^_-)-☆




DSC_1698.jpg



DSC_1697.jpg



DSC_1693.jpg



DSC_1691.jpg
↑ 食べて、寝て、遊んで・・・。
羨ましい生活(笑)
ワタシと変わって・・・(^^;)





↑ 男同士の
かわゆい戦いです(笑)





↑ スコちゃん&アメショーちゃんの
遊び~~~ヾ(*´∀`*)ノ





↑ スコちゃん&アメショーちゃん
お食事Time~♪



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可