スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年12月26日 (月) | 編集 |
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
本日、明日と
テレビ東京の
「 どうぶつピース 」の撮影ですヾ(*´∀`*)ノ

関西では
テレビ大阪でもやっているので
徳島は写るから楽しみ~💛💛💛
他の地域はどうだろうね?
うーん(゜.゜)

緊張しているのか・・・
3時に起きてしまった・・・
もう洗濯も回している(笑)
5時半で掃除機かけたら
怒られるわな・・・(笑)

どんな風にして
動物を撮影するのか
めっちゃ楽しみ^^
ワクワクです^^

「 どうぶつピース 」の
スタッフさん気をつけて
お越し下さいね(^_-)-☆
うちなんか全然、気を使う様な家じゃないので
気楽にしてくださ~い(笑)



皆さんから
頂いた写メ、動画UPしまぁす(^_-)-☆

そうや・・・(ノД`)・゜・。
携帯の中に入っている
動画を消したら
ここのも消えたしもうた・・・(ノД`)・゜・。
Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁ~、しゃーないな(^^;)
+思考なワタシσ(゚∀゚ )



1482374696448.jpg
↑ スコティッシュの、ももちゃん💛



1482347261293.jpg



1482347253257.jpg
↑ スコティッシュの、まぐろくん💛



1482690733680.jpg
↑ スコティッシュの、ひなたちゃん💛



1482691037415.jpg


1482691107565.jpg


1482691043775.jpg


1482691051699.jpg


1482691058292.jpg
↑ アメショーの、コハクちゃんと
お友達💛










↑ アメショの、コハクちゃんと
お友達の動画(笑)(笑)(笑)


みんな大事に
育ててもらってて
ワタシσ(゚∀゚ )も
ウレシイよ(:_;)
意外と涙もろい、、、(笑)
みんなから
「 えーーー 」と言う声が
聞こえそうやけど(笑)



スコティッシュフォールドちゃん
募集中なのでホームページを
ご覧下さいね(^_-)-☆



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可