スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年12月31日 (土) | 編集 |
DSC_1712333.jpg



DSC_1713333.jpg



DSC_1714333.jpg



DSC_1716333.jpg



DSC_1717333.jpg




↑ 初日に
スコティッシュフォールドちゃんの撮影^^



☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆



DSC_1719333.jpg



DSC_1720333.jpg



DSC_1721333.jpg










↑ 2日目は
アメショーちゃんの撮影^^

可愛く、面白いシーンを
たくさん撮って頂きました(*´▽`*)
放送が楽しみです^^
どんな風に編集されているのか
めっちゃ楽しみですぅ(笑)

見れる方は
是非見てやって下さい(^_-)-☆


この1年は、、、
ブリーダーとして
始めて、お客様と接した年でした。
お会いする方いい方ばかりで
おバカなワタシσ(゚∀゚ )に
お付き合い下さいまして
本当にありがとうございました<(_ _)>
来年もおバカは治りませんが
猫ちゃんに対する愛情は
変わりません(笑)
来年も、、、
どうぞ宜しくお願いいたします。

そうそう、、、
アメショーの、さくらちゃんの娘の
はるちゃんが、ご懐妊かもです^^
そうである様に
前祝いで、お赤飯を買ってきました^^
(´∀`*)ウフフ



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可