スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2017年01月12日 (木) | 編集 |
1月11日、お誕生日を迎えました。
歳は・・・・・・・・・・・・・・
チェッカーズ世代、これだけお伝え(笑)
沢山の方にお祝いして頂いて
ウルウル(ノД`)・゜・。
皆さま~
ありがとう~<(_ _)>
旦那さんにプレゼントは?って聞いたら
入れ合いと言う事で
かわされた・・・(-_-;)





DSC_1871.jpg
↑ 次男が急に
コンビニ行ってくる~って
買ってきてくれました(笑)
3兄弟で一番優しい子かな(*´▽`*)
私に対しては・・・(笑)
それか私が怖いのかも・・・(笑)




DSC_1870.jpg
↑ お嫁さんが
仕事帰りに持って来てくれました^^
息子ばかりやから
花束なんてあり得ん・・・(^^;)
めっちゃ嬉しく
玄関に飾りました(*´▽`*)






1484118778497.jpg



FB_IMG_1484151334513.jpg



FB_IMG_1484116710514.jpg



1484118760748.jpg



1484118766987.jpg
↑ 嵐友から
翔くん画像の
おめでとうメッセージが・・・。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
照れ(n*´ω`*n)




FB_IMG_1484221993290.jpg
↑ フミヤ友からは
若かりし男前の
フミヤ様画像を・・・。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
えへへ(〃´∪`〃)ゞ


みんな~~~
ほんとに、ありがとう~
みんなの優しさが
何よりのプレゼントです(*´▽`*)


1月7日~9日まで
福岡に行ってたので
帰宅後は用事に追われて
毎日忙し忙し・・・(^^;)
まぁ、嵐ライブに行ってたから
頑張って用事しなきゃね!!

ホームページを
見てもらったら分かると思うのだけど
アメショーの
さくらちゃん × そらくん
はるちゃん × 翔くん
おめでたです^^
2月中旬辺りから
また忙しくなりそうだぁ!!
それまでに
確定申告の書類作っておかなきゃだわ・・・(^^;)
これ苦手なんだよなぁ~(^^;)
でも遊んできたから
頑張るのだ!!
それでいいのだ!!



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可