スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2017年01月14日 (土) | 編集 |
1月7日~9日まで
嵐ライブのため
福岡へ行ってました^^
飛行機が1日に
1便しかないので
2泊3日になり
猫ちゃんが心配で仕方なかった(^^;)
お世話はお嫁さんが
やってくれてたので感謝です<(_ _)>



imagefffff2.jpg
↑ 中学からの友達で
フミヤ友であり
嵐友でもあります^^
相方ちゃんは黄色のニノ担💛
ワタシは赤の翔くん担です💛



imagefffff3.jpg
↑ 相方ちゃんの旦那さんも(*´▽`*)
聞いた所、、、
おーちゃん担とか(笑)



imagefffff4.jpg
↑ うちの旦那さん!!
うちの旦那さんも
おーちゃん担(笑)
男性に人気の
おーちゃん・・・(笑)(笑)
ライブ終わってから
おーちゃんの真似ばかりやってた(^^;)
似てなからやめなさいーーー(-_-;)



imagefffff5.jpg
↑ 仲良しの
嵐友でーす💛💛💛
ほとんどの子が
香川から~
一人は山口から~^^



imagefffff6.jpg
↑ 福岡のお友達💛
相葉ちゃん担でーす💛



imagefffff7.jpg
↑ 鹿児島からの
お友達💛
相葉ちゃん担でーす💛



imagefffff8.jpg
↑ 関西からのお友達^^
おーちゃん担💛



imagefffff.jpg
↑ 福岡のお友達^^
お互いに翔くん担です💛
若いのにしっかりしてて
感心させられますヾ(*´∀`*)ノ





DSC_1846.jpg


1484008792110.jpg
↑ フミヤ様の地元、福岡^^
ソフトバンクが勝つと
ドームでフミヤ様が歌います💛
そんなこんなで
手形とサインをパチリ💛



DSC_1852.jpg
↑ 夜の博多駅は
イルミネーションが
めっちゃキレイで
みんな写メ撮ってたなぁ(*´▽`*)



DSC_1863.jpg
↑ 博多駅内の
お土産屋さんで購入^^
店内は嵐のポスターいっぱいやし
アルバムもかかってて
スゴって思ってしまった(*´▽`*)



DSC_1858.jpg
↑ 福岡の食べ物
「 おきゅうと 」
ん? きゅうりの酢の物かと思いきや
ところてんみたいな食べ物^^



DSC_1859.jpg
↑ 鯛皮から揚げ
う~ん^^
お酒に合いますぅ^^



DSC_1860.jpg
↑ 明太子天ぷら
これ、めっちゃ美味しいんよ^^
福岡行ったら是非食べて欲しい^^
家でも作ってみようと思ったよん^^



DSC_1861.jpg

DSC_1862.jpg
↑ 博多ラーメン
トンコツで見た目はこってりかなぁ~と
思いきや、全然そんな事はなく
ペロリといけちゃう・・・(笑)
地元「 徳島ラーメン 」の方が
油ギッシュ・・・(^▽^;)
味が濃い濃い。



DSC_1864.jpg
↑ アパホテルで宿泊してたんだけど
シーツ交換をしなければ
お水を頂けます^^
しかも、社長の写真入り・・・(笑)



DSC_1865.jpg
↑ JALで移動したんだけど
今、JALは嵐なんよね~💛
おっきなパネルがあって
みんな写メ撮ってた(*´▽`*)


自分の誕生日も近かったし
お友達にもたくさん会えて
最高の思い出とプレゼントになりました(≧▽≦)

どうかどうか、、、
今年も当選します様に。
神様お願いします<(_ _)>


またまた、おめでた報告です^^
スコティッシュフォールドちゃんの
ふぅちゃん × ニノくんが
もしかしたらです^^
また報告しますね(^_-)-☆
2ニャンの写真は
ホームページで見てね(^_-)-☆

今日、明日と
四国でも寒いから
全国の皆さん
インフル等、気をつけて下さいね<(_ _)>
我が家では
猫ちゃんのお部屋が
一番暖かいのだ(笑)
1日そこで過ごしたい気分(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽しそう!
そしてふみやまま若い!
食べ物画像も楽しませてもらいました(^w^)
2017/01/14(Sat) 13:35 | URL  | くぅちゃん #z8283xuI[ 編集]
くぅちゃんへ^^
うん^^
めっちゃ楽しかったよぉ~
チェッカーズ時代を思い出したわ(笑)
食べ物は美味しかったよ^^
2017/01/16(Mon) 14:39 | URL  | ふみやまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可