スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2017年01月20日 (金) | 編集 |
DSC_1917.jpg
↑ スコティッシュフォールドの女の子^^って、、、
顔、見えんやん、、、(^^;)

まぁまぁ、、、

ここ好きでごはん以外は
いつもここで居てるなぁ~
揺らしても起きないのだ(笑)
明日、お迎えなの(*´▽`*)




DSC_1916.jpg
↑ アメリカンショートヘアの男の子^^
日曜日にお迎え(*´▽`*)
貴方もごはん食べたら寝てますなぁ・・・(笑)




↑ ママからの愛情たっぷり(≧▽≦)
うちの息子達も
こんなに可愛かったのに
おこずかいの時だけ寄ってくる・・・(-_-;)


o○☆゜・:,。*:..。o○o○☆゜・:,。*:..。o○



DSC_191255555.jpg


DSC_1913.jpg
↑ 嵐友のAちゃんから
お願いしていた会場限定のバッチが
届いたのだけど、、、
一緒に凄いバックが!!!!!!
これは~
印刷???
焼き印???
数分間じ~と眺めていたのは
言う間でもない(笑)
これでお出かけして
回りの人の反応が
めっちゃ楽しみだぁ・・・(笑)💛
Aちゃん、本当にありがとうね(^_-)-☆



ぽちっと応援よろしくにゃ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可