スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2017年01月22日 (日) | 編集 |
DSC_1918.jpg



DSC_1919.jpg
↑ 昨日は奥の
スコティッシュフォールドの女の子^^
先程は手前の
アメショーの男の子が
巣立っていきました(*´▽`*)

みんな幸せになってね(^_-)-☆
また、お便り待ってます(^_-)-☆





DSC_1922.jpg

DSC_1923.jpg
↑ アメショーくんの
オーナー様より
お土産頂きました^^
ありがとうございます<(_ _)>
みんなで頂きます(≧▽≦)



☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆.☆..:*・゜☆..:*・゜☆



DSC_1920.jpg
↑ 嵐友のYちゃんより
お菓子と翔くん💛写真を
頂きましてぇ~~~💛
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
( ̄ー ̄)ニヤリ
見つめてにやけておりまするぅ~

はよう、、、
確定申告の書類を作成せねば・・・
いつもでかかってんねん・・・(-_-;)
キライなんだよぉ~(ノД`)・゜・。



ぽちっと応援よろしくにゃ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可