スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2017年01月25日 (水) | 編集 |
image00000.jpg
↑ 今日は、、、
翔くんの35歳のお誕生日💛

同じ1月生まれ
同じA型
 ↑
どうでもいいか、、、(^^;)
でもワタシσ(゚∀゚ )は嬉しいのよ💛

メッセージ画像を
嵐友に無理矢理
送りつける、、、(笑)



DSC_192300000.jpg
↑ ケーキをお願いしてたら
名前と翔くんの名前が。
照れ(n*´ω`*n)

しまった・・・(^^;)
反射してワタシσ(゚∀゚ )が写っている・・・(^^;)
もっとキレイな格好で行けば良かった(笑)

ちなみにケーキ屋さんは
徳島県では有名な
イルローザと言うお店です^^



DSC_1924.jpg


DSC_1927.jpg
↑ 翔くんファンの
要望に応えて、、、(^^;)

自分の要望やろ・・・(笑)(笑)

セクシー翔くんの
フォトケーキにしました💛

旦那、子供達の
暖かい眼差し ← 違うやろ(^^;)

変な眼差しにもめげず
美味しく頂きました💛💛💛


うちの翔くんが風邪を引いて
病院で注射してもらってきたんだけど
「 しょうちゃ~ん、おりこうさんやね 」
「 しょうちゃ~ん、かしこい子やね 」
「 しょうちゃ~ん、注射強いね~ 」
なんて言われると
照れてしまう自分が居た・・・(^^;) 

何だか翔くん関係の
1日だったぁ~(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可