スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2017年02月02日 (木) | 編集 |
imagehhhhh.jpg
↑ アメショーの、はるちゃんが
おめでたです(*´▽`*)
先日のエコーでは
4にゃん確認できました♪
予定日近くなったら
レントゲンで数を
把握しに行ってきまーす♪
元気な子が生まれます様に^^
予定日は2月中旬あたり~!!




image1sssss.jpg
↑ お相手は
アメショーの翔くん♪
赤ちゃんで我が家へ来た時と変わらず
イケメンでございます(≧▽≦)

はるちゃんは、さくらちゃんの娘なんだよ^^
ホームページ見てもらったら載ってまぁ~す^^

美男美女なんで
赤ちゃんがめっちゃ楽しみな日々です(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可