スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2017年02月03日 (金) | 編集 |
1485468249542.jpg


1484817466854.jpg


1485468243735.jpg
↑ アメショー
クリームタビーの女の子
ななちゃん♪

寝起きなのか
めっちゃ眠そうな・・・(笑)
顔がこわいっ・・・(笑)(笑)


1485468236570.jpg


1485468259734.jpg
↑ 先住猫ちゃんの
ルルくんと仲良くなってきてるみたいで
ウレシイです(≧▽≦)




1485589087184.jpg


1485589068019.jpg


1485589075413.jpg
↑ アメショー
レッドタビーの男の子
アイマールくん♪

先住猫ちゃんの
まるちゃんにハグされててイイネ(^_-)-☆


まだ頂いてる写メあるんで
またUPします~(^_-)-☆

今日は、日中暖かそうやね。
猫ちゃんのお部屋は
ずっと暖房つけてるから
少し消しとこっ・・・(^^;)

ちょっとねぇ・・・
プリンターが、あかん様になって
ご購入・・・(^^;)
最新過ぎて手の届くとこに置いておかないと
不便なんで棚とか買ってきて
昨日は日曜大工してて(腕がいてっ・・・。)
今日は部屋の散乱している
書類類を片付けせんと・・・(T_T)
あ~腰も痛いな~。
猫ちゃんと昼寝したいわ~って、、、
まだ朝やん・・・(^-^;
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可