スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2017年02月08日 (水) | 編集 |
image3bbbbb.jpg
↑ 黄色バラ



image2bbbbb.jpg

image1bbbbb.jpg
↑ 黄色っぽく見えるけど
オレンジが少し入ってて
変わった色をしてて
キレイです^^

まるで、、、
ワタシσ(゚∀゚ )みたいって、、、(^^;)
聞いてませんか、、、。
そうですか、、、(^^;)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



★★‥…━━━━━━━━━━…‥★★



DSC_1974.jpg
↑ ワタシσ(゚∀゚ )の
こたつ&仕事机^^

スコティッシュフォールドの
ふぅちゃんが気になってる様子(笑)



DSC_1975.jpg



DSC_1976.jpg



DSC_1978.jpg



DSC_1979.jpg
↑ なんかしたいのかと
思ってたら
すぐに飽きて
ゴ~ロゴロしだした、、、(^^;)

まぁ机に登られて
大変になるよりかは
マシやけどね・・・(笑)(笑)(笑)

今日は、、、
ふぅちゃんと、さくらちゃんが
妊娠してるか
エコーに行ってくるのだ(=^・^=)

そうそう、、、
「 どうぶつピース 」の
放送日が2月17日かもしれない(=^・^=)
今、放送に向けて
編集中だそうで
日にちがちゃんと決定したら
お知らせ下さるとの事で
間もなくでワクワクです(≧▽≦)



下をぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
番組の放送、楽しみにしてまーす(≧∇≦)
2017/02/09(Thu) 17:11 | URL  | くぅちゃん #z8283xuI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可