スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2017年02月09日 (木) | 編集 |
DSC_1987.jpg
↑ アメショーの、はるちゃん
もうお腹がパンパンで
早かったら来週辺り出産ですヾ(*´∀`*)ノ
来週にレントゲン撮影で数を把握しに行きますニャ^^





DSC_1981sss.jpg



DSC_1982ss.jpg
↑ アメショーの、さくらちゃん
昨日のエコーで
5ニャン確認できたしたヾ(*´∀`*)ノ
予定日近くなったら
レントゲン撮影で
ちゃんとした数を
把握しにいきますヾ(*´∀`*)ノ




DSC_1983f.jpg



DSC_1986fff.jpg



DSC_1984ff.jpg
↑ スコティッシュフォールドの、ふぅちゃん
昨日のエコーはちょっと早かった(^^;)
羊水らしきものは見えるとの事^^
たぶん、おめでたかと(≧▽≦)

来週、はるちゃんの
レントゲン撮影の時に
また一緒に連れて行こうと思います^^

さてと、はるちゃんの
お産箱を用意しなきゃです^^
寒いから風邪を引かせない様に
暖房はつけっぱです・・・(^^;)

人間は寒さに耐えてますが・・・(^^;)



★★‥…━━━━━━━━━━…‥★★


1486370829705.jpg
↑ 先日、巣立った
アメショーの
アイマールくん♪
この被りものは
ガチャガチャだそうで・・・(笑)
思わず、可愛いと💛💛💛


今朝は次男を高校まで
送迎しました。
ちょっと体調悪くて
寒いし雨なんで
可愛そうかなと、、、。
三男はカッパ着て
チャリンコで、、、(笑)

週末にかけて四国も
雪マークついてたなぁ・・・(^^;)
あ~~~
こたつから出れなくなる・・・(^^;)
猫ちゃんのお部屋へ
逃げたくなる^^
快適なお部屋なのであ~る(笑)
こんな日は夕食が手抜きになるのである(笑)
旦那が夜勤やから調度いいか・・・(^^;)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



下をぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可