スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2017年02月14日 (火) | 編集 |
DSC_2019.jpg
↑ アメショーの、はるちゃん^^
早ければ
今週出産です!!
レントゲンで6ニャン確認!!

初産なんで
常に気をつけております
(((uдu*)ゥンゥンうん



DSC_2007.jpg
↑ アメショーの、さくらちゃん^^
3月中旬予定
エコーでは5ニャン確認!!
レントゲン撮ったら
増えてる事も多々あり(*´▽`*)




DSC_2014.jpg
↑ 親子でパチリ^^
寝てるとこを
パチリしたから
めっちゃブサイクな、お顔(^^;)



DSC_2017.jpg


DSC_2018.jpg
↑ スコティッシュフォールドの、ももちゃん^^
エコーしてきたよ^^
5ニャン確認(*´▽`*)
みんな元気な赤ちゃん生んでね(^_-)-☆



DSC_1962fffff
↑ スコティッシュフォールドの、ふぅちゃん^^
ふぅちゃんだけ
もう妊娠できないかもしれない(ノД`)・゜・。
子宮と卵巣摘出なんて(ノД`)・゜・。
木曜日(16日)受診、、、。
診察してから今後の事を決めます。

赤ちゃん生める子もいたら
病気で生めない子もいたり、、、

命あるものの運命かもしれないけど
私は、どの子も
だ~~~い好きだよ(*´▽`*)



下をぽちっと応援して頂けたら励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可