スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2017年02月16日 (木) | 編集 |
DSC_2021.jpg
↑ 昨日、水曜日に
動物取扱責任者研修があり
行ってきました!!

動物に携わってる人なら
年に1回は出ないといけないのです!!

長時間座ってたから
おしりが痛い・・・(^^;)

あっ、、、
決して痔とかちゃうから(笑)





DSC_2027.jpg
↑ 法令のお勉強



DSC_2028.jpg
↑ マイクロチップのお勉強



DSC_2026.jpg
↑ 感染症のお勉強

席が決まってて
前から2列目の席で
緊張したぁ~(^^;)

行く前に夕食の
下ごそらえをしといて正解やった
なんか肩凝って
腰が痛い・・・(^^;)
歳だなと言われたら
それまでやけど・・・(笑)
気持ちは若い!!
(((uдu*)ゥンゥン


昨日は、、、
スコティッシュフォールドの、ふぅちゃんが
子宮と卵巣の摘出手術をしました(;_;)
朝一でお迎えに行くので
早起きです!!
肝臓の数値も高いらしく
2週間程、内服にて
再検査です(;_;)
ふぅちゃんガンバレ~




mainimg.jpg
↑ 明日、金曜日
関西ではテレビ大阪で。
うちの子猫が紹介されます^^
ワタシσ(゚∀゚ )は
写りませ~ん(笑)



下をぽちっと応援していただけると励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
研修お疲れ様!
3時間半も!偉い!
しかも一番眠い時間(笑)
私はお尻の痛さより睡魔との戦いの方が辛いだろうな~
映画2本続けて見てもお尻痛くならない特技?持ってる(笑)

ふぅちゃん、その後どうかな?
今ごろはお家でゆっくりしてるかな。
病気すると甘えん坊になるだろうから
たくさん可愛がってあげてね
うちのジロー ̄(=∵=) ̄は病院の後
めっちゃワガママになるよ(笑)
2017/02/17(Fri) 10:38 | URL  | くぅちゃん #z8283xuI[ 編集]
くぅちゃんへ
( ノ゚Д゚)おはよう
前から2列目やったからウトウトできずよ(笑)

ふぅちゃんは元気なんやけど
肝臓の数値が10倍高いらしく内服で様子みて
2週間後で血液検査です(;_;)
何も無いといいんだけど・・・。

ジローくんわがままになるんや・・・(^^;)
2017/02/18(Sat) 09:59 | URL  | ふみやまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可