スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2017年02月17日 (金) | 編集 |
mainimg.jpg
↑ 今日18:55から
関東はテレビ東京!
関西はテレビ大阪!
他の地域はどうなんだろう???

で、年末に撮影した
アメショーちゃんと
スコティッシュフォールドちゃんの
放送なんだけど

今日は、、、
2016、11、8に生まれた
アメショーちゃんだけ
放送されますニャン(=^・^=)

どんなに編集して頂いてるか
めっちゃ楽しみぃ~(*´▽`*)

スコティッシュフォールドちゃんは
また次回と言う事で(*´▽`*)

ワタシσ(゚∀゚ )は映りませんので(笑)
ワタシんちの玄関が映りますわぁ(笑)

期待に応えれなくてぇ~
ごめんねぇ~って
誰も聞いてないか・・・(笑)


スコティッシュフォールドちゃんの
放送が決まったら
また、お知らせするニャン(=^・^=)




★★‥…━━━━━━━━━━…‥★★



image1kkkkkk.jpg
↑ 昨日お友達、、、
フミヤ友で
彼女はHey!Sey!JUMP!
ワタシσ(゚∀゚ )は嵐
と、言う間柄の彼女が
TVのダビングのお礼にと
おうちで出荷している
イチゴを、こんなに沢山届けてくれて
めっちゃ嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
ささ、このブログを彼女に
送りつけて見てもらおう( *´艸`)
UPしたよぉ~ってね、、、(笑)(笑)(笑)




image1ttttt.jpg
↑ この動物さん達のお菓子
めっちゃ可愛くなぁい?(≧▽≦)
旦那がもらってきたんだけど
食べた感じ、、、
メレンゲにお砂糖入れて
焼いてるっぽい^^

やっぱり一番手前に
ニャンコを置いてるワタシσ(゚∀゚ )でした(笑)



下をぽちっと応援して頂いたら
とっても励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可