スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2017年02月18日 (土) | 編集 |
mainimg.jpg
↑ 昨日トップバッターで
紹介されました(=^・^=)






↑ こちらが昨日放送された映像(≧▽≦)
みんな可愛く撮ってもらってるぅ~(≧▽≦)

スコティッシュフォールドちゃんの
放送が楽しみだなぁ・・・(笑)(笑)




★★‥…━━━━━━━━━━…‥★★



image1hhhhhh.jpg


image1hhhhhhh.jpg
↑ アメショーの、はるちゃん^^
もういつ生まれてもおかしくなにのに
気配がない・・・(^^;)
体温も高いしなぁ・・・(^^;)
後ろから見たら、、、
まるでタヌキなんて言いません・・・(笑)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



下をぽちっと応援して頂けたら
とても励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日は出かけてたので録画してて
今見たところだよ!
最後まで見たけどふみやままん家の子達が
1番可愛いかった!(≧∇≦)

玄関のでかい靴だらけにはウケてしまったよ(笑)
2017/02/18(Sat) 09:22 | URL  | くぅちゃん #z8283xuI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可