スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2017年02月22日 (水) | 編集 |
http://www.iris-pet.com/nyan/event/name-ranking/

↑ アイリスオーヤマの
2017 猫ちゃんの
名前ランキングです(^_-)-☆


総合 1位は 「 ココ 」

男の子部門 1位は 「 クロくん 」

女の子部門 1位は 「 ナナちゃん 」




1445234388918.jpg
↑ 男の子部門で
「 ソラくん 」は8位




DSC_2048.jpg
↑ 女の子部門で
「 モモちゃん 」は6位




DSC_2043.jpg
↑ 女の子部門で
「 サクラちゃん 」は8位


我が家も3ニャンが
ランクイン(=^・^=)

見てたら、やっぱり
2文字の名前が多いね^^
覚えやすいし
呼びやすいもんね(=^・^=)

皆さんのことの
猫ちゃんは入ってましたかぁ? ん?

次にやってくる子と
3月出産の
さくらちゃんの赤ちゃんを
置いておく予定なのだけど
今度は、色々と考えております(笑)
ここのランキングには
無い名前だなぁ~(笑)(笑)

果たしてどんな
名前になるか!!


2007までの
ランキングが載ってたから
お時間あれば
見て下さいねぇ~(=^・^=)

2月22日(猫の日の今日)は
うちの猫ちゃん達に
ロイヤルカナンの
ご馳走をあげようっと(=^・^=)



下をぽちっと応援して頂けたら
とても励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可