スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2017年03月19日 (日) | 編集 |
1489881166197.jpg
↑ 上がスコティッシュフォールドのルルくん(≧▽≦)
下がアメショーのナナちゃん(≧▽≦)





1489881155598.jpg


1489881177724.jpg
↑ あら~
めっちゃ仲良しやね(*´▽`*)





1489881171983.jpg


1489881149655.jpg
↑ お目目の調子が悪くて
カラーつけてるナナちゃん(;_;)
かわいそうに(;_;)
早く良くなります様に<(_ _)>

アメショーのナナちゃんは
TV 「 どうぶつピース 」で
メインで写っていた女の子です^^








↑ スコティッシュフォールドのルルくんが
アメショーのナナちゃんを
ヨシヨシしてる姿(≧▽≦)
なんて優しいルルくんなの(≧▽≦)
仲良くしてくれていて
とても嬉しいです(^_-)-☆


先日地元タウン誌 「あわわ」 の
取材があり
3月25日発行の 「あわわ」 に
うちが載ります^^
見れる方は是非見て下さい(^_-)-☆

今日はお墓参りと
子供の服を買いにいきます^^
暖かくて気持ちいいけど
風邪なんか引いてる
ワタシσ(゚∀゚ )です・・・(^^;)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



下をぽちっと応援して頂けたら
とても励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可