スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2017年04月09日 (日) | 編集 |
DSC_2206.jpg




DSC_2205.jpg





↑ 3月3日生まれ
アメリカンショートヘア
男の子、レッドタビーです(*´▽`*)

兄弟達といっぱい遊んで
元気いっぱいです(*´▽`*)

お問い合わせは
下記のHPからお願い致します(^_-)-☆


キャッテリー♡キャット・フレンド HP


毎日雨、雨、雨、、、
んー(^^;)
洗濯物が乾かないよぉ~
少々湿っていても
干すとこないから
たたんでこたつの中へぽぃっ・・・(^^;)
これでばっちり乾くのよ(笑)

今日は県外から
見学に来られるので
早起きしております^^

夕べ孫がきてたから
外食して久しぶりに
アルコールを頂きました^^
おいち~(*´▽`*)
今夜は何にしよかなぁ~

あっ!!
明日から新学期や!!
学校の準備とかできとんやろうか?
心配な母である・・・(^^;)



下をぽちっと応援して頂けたら
とても励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可