スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


--年--月--日 (--) | 編集 |


2017年04月17日 (月) | 編集 |
DSC_2252.jpg
↑ 家から1kmくらのとこのある
文化の森総合公園へ行く橋^^
ここからの夕日は
格別キレイなのです^^
あいにくこの日は
曇ってました(^^;)
下の河原ではホタルの飛ぶんだよ~^^





DSC_2251.jpg



DSC_2253.jpg
↑ 公園内は
キレイにお花植えたりしてて
見るだけで癒されます^^
桜も咲いてたけど
道路際で撮影出来なかった・・・(^^;)
うーん、残念!!




DSC_2255bbb.jpg
↑ 野外ホールと図書館^^
この野外ホール横から
山の上まで登れて
またそこから見る
徳島市内は圧巻です^^





DSC_2254bbbb.jpg
↑ 公園の横に
猫神さんという
学問の神社がありまして
そこには猫ちゃんがたくさんいてます(=^・^=)
だからこの公園の中にも
たくさんの猫ちゃんの姿が見られるのです^^
この日は、この黒い子がいました(=^・^=)
人見知りしなくて
とっても可愛かった(=^・^=)

こんな田舎なとこだけど
ワタシσ(゚∀゚ )は大好きなのです(笑)
しか~し今日と明日は
雨みたいだから
お散歩出来ないよなぁ~
残念・・・(^^;)




下をぽちっと応援して頂けたら
とても励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
