スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2017年06月13日 (火) | 編集 |
1496102310335.jpg
↑ スコティッシュフォールドの
りんくん&いろはちゃんです^^
甘えん坊になってる(笑)




1496102284815.jpg


1496102290050.jpg
↑ アメショーの
モモちゃん(*´▽`*)
す、すごいです!!!
水道からお水飲んでる!!!
やるなぁ・・・(笑)


可愛い写真を
ありがとうございました(^_-)-☆
また待ってますね(笑)

梅雨入りしたのに
全然雨降りませんなぁ・・・
ま、洗濯乾くからいいけど!!

今日はちょっと涼しいかな?
1年中この位の気温だったら
いいのにと思うのはワタシσ(゚∀゚ )だけかしら!?




ぽちっと応援して頂けたら
とても励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
娘の家の猫ちゃん(スコティッシュ)も水道からお水飲むよ~嬉しそうにYouTubeにアップしてた(笑)
猫ちゃんて何しても可愛いよね癒される~
2017/06/13(Tue) 12:17 | URL  | くぅちゃん #z8283xuI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可