スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


--年--月--日 (--) | 編集 |


2017年06月15日 (木) | 編集 |
IMG_2151.jpg




IMG_2152.jpg




IMG_2153.jpg
↑ カベと一体化してる(笑)(笑)
一瞬どこにいるか
分からなかったよ(笑)

ネンネしてる画像は
画像が大きすぎて
UPできませんでした・・・(^^;)
ごめんなさい<(_ _)>

春に生まれた中で
お迎えが一番最後だったから・・・
すごく成長したなぁと(*´▽`*)

ミーシャくん
いっぱい幸せになってね(^_-)-☆




DSC_2293.jpg
↑ 素敵なお土産まで
頂きましてありがとうございました<(_ _)>

また写真待ってますね(^_-)-☆




下をぽちっと応援して頂けたら
とても励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
