スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2017年07月27日 (木) | 編集 |
1501118929168.jpg
↑ アメショーのコハクちゃん♪
ママさんによると
毛がふさふさなので
太って見えるそうです(笑)
でもでも、とても美人さんです(*´▽`*)




1501118921258.jpg
↑ おうちには
3にゃんいるそうですが
コハクちゃんが
要領よく過ごしてるそうです(笑)(笑)




1501118891847.jpg




1501118911958.jpg
↑ 左上の3にゃん
写ってる写真は
まだ、うちにいる時に
兄弟姉妹で撮ったものです^^
いや~~~懐かしい^^




1501118902039.jpg
↑ 面白く4コママンガ風に
してくれてありがとうございます(^_-)-☆
笑わせて頂きました(笑)
また待ってますね~~~(^_-)-☆



最近天気がおかしいですね!
急に土砂降りになったりと・・・
徳島は今、雲つてますが
いつ雨降るか分からないから
こまりますね(^-^;




下をぽちっと応援して頂けたら
とても励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可