スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2015年07月06日 (月) | 編集 |
DSC_0336.jpg
期末テストの真っ最中・・・(^^;)
高校生の次男が遊びにきた。
勉強しろぉ~!! 卒業できんぞぉ~!!
と、言う訳で次男の足がちょこちょこ写っておりますm(__)m




DSC_0324.jpg



DSC_0332.jpg



DSC_0335.jpg



DSC_0339.jpg



DSC_0343.jpg



DSC_0345.jpg



DSC_0346.jpg



DSC_0350.jpg



DSC_0351.jpg
とりあえず猫ちゃんと
荷物の移動で精一杯で
まだまだ片付けしなきゃいけないし
買う物も色々とある訳で・・・(^^;)
ここ、しばらくは忙しい日々が続きそうです(^^;)
天気も雨ばっかで、もう嫌やなぁ・・・。
でも猫ちゃんが快適に暮らせる様に
素敵なお部屋に仕上げていきますね(^_-)-☆
ガンバロ!!





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可