スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2015年07月07日 (火) | 編集 |
1436234762954.jpg
引っ越し早々
ケージの上からカーテンレールに渡る
スコティッシュフォールドのももちゃん
この後、降りれなくなるとは知らず(笑)




1436234860741.jpg



1436234923286.jpg
窓の横にケージを置いてやったので
窓を開けると外の景色と匂いが
気になる様子^^
ケージを開けてやったら
身を乗り出して外を眺める様子が
可愛かった^^

ももちゃんがくつろいでる最中
アメショーの、そらとさくらは
絨毯の上でプロレスやっておりました(^^;)

引っ越し前の写真も
まだ、あるのでまたUPしますね(^_-)-☆





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可