スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2015年07月09日 (木) | 編集 |
1436247487615.jpg



1436247376609.jpg



1436248445631.jpg



1436247556055.jpg



1436247766950.jpg



1436248847251.jpg
皆さん、おはようございます^^
う~ん、今日も天気悪そうだな(^^;)
今日は掃除機、ふた付きゴミ箱、入り口に置くブロックを
買いに行く予定!!
いいキャットタワーもネットで見つけたので
いざ注文しようとしたら好きな色が品切れと言う・・・(T_T)
「なんて日だ・・・(笑)」

引っ越し前の、おもちゃで遊ぶ様子(笑)
もう3頭とも夢中で奪い合いでした(^^;)
この後すぐ壊されたのは
言うまでも無い・・・(T_T)
ひもタイプのおもちゃはすぐ壊れる・・・(^^;)
そんな事ないですかぁ???





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可