スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2015年07月11日 (土) | 編集 |
1436612138302.jpg
いや~・・・ その・・・
猫ちゃんのお誕生日じゃなく
大好きな藤井フミヤ様の53歳の
お誕生日なのであります(笑)
毎年こうやってケーキを買ってきて
ファンの方とお祝いしてます♪
ケーキ屋さんで口頭で伝えるのは恥ずかしいから
紙に、このメッセージ書いて下さいと紙を渡す(笑)(笑)(笑)






1436237174459.jpg



1436237246843.jpg



1436237399439.jpg
スコティッシュフォールドのももちゃんを
お風呂に入れようと洗面所で待たせてたら
こんな格好でくつろいでいた(^^;)
もう、女の子なんだから
ウサギさんのボカシ入れときました(^^;)





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可