スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2015年07月16日 (木) | 編集 |
o0480040013292654535.jpg



o0480055613292654550.jpg



o0512023013292656771.jpg
昨日は朝から当選結果が気になり
心臓ドキドキ・・・(^^;)
お昼過ぎて夕方になっても
メールが来ないので
諦めかけていたところ
19時頃、メールが・・・!!
ドキドキしながらメールを
少しづつ見ていくと
当選の文字が!!!!!
きゃー、やったーと大声で叫んでしまった(^^;)
と、いう訳で9月23日最終日のライブに
参加してきます♪
皆さんの中で参加される方は
いらっしゃいますか???
しかし、宿がどこもすでにいっぱいで
徹夜で探してネットカフェを予約したという(^^;)
ディズニーランドとディズニーシーを
合わせたくらいの運動総合公園を貸し切って
「嵐ランド」という町起こしイベントも楽しみです♪
お友達で本当に行きたい人が落選していて
そんな中オークションで高値で
取引されてる事にショックを受けます(T_T)
どうにかならんのかな~と
いつも思います(T_T)




DSC_0419.jpg
当選を知ったのは車内で
帰宅して車から降りると
キレイな虹が出ていて
何だか心が洗練されました♪
台風直撃(四国直撃)前の虹だから
余計にキレイに思えました。
今からは台風に備えなきゃです。
子供達の学校も明日までだったけど
今日が終業式になりました。
子供達は喜んでますが・・・(^^;)





DSC_0414.jpg



DSC_0413.jpg



DSC_0415.jpg
先日やっとキャットタワーが届いたので
旦那と一緒に(笑)組立しました^^
喜んで遊んでくれてます^^
外の景色を見るのが嬉しそうです♪
ぶら下がってるおもちゃのネズミはすぐに
壊されましたけどね・・・(笑) (T_T)





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可