スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2015年08月05日 (水) | 編集 |
1438587283981.jpg



1438587334515.jpg



1438587374968.jpg
アメショーのそらくん!!
クーラーの効いたお部屋で
ゴ~ロゴロ(^^;)
にゃんこじゃないみたいな恰好で(^^;)
まるでワンちゃんみたい(笑)
しかーし!!
大事なとこはしっかり隠しているあたりスゴイ(笑)
ボカシをいれなくてもOKよ(笑)

こうやって寝てる姿をみていると
そらくんも大きくなったなぁと・・・(*´▽`*)
しっかり食べて寝て遊んで
もっと大きくなるんだぞ^^





DSC_0424.jpg



DSC_0478.jpg
2週間前ペンキを塗る作業だけで
1日かかり・・・
その1週間後にはリビング前に
かわいいウッドデッキが完成しました^^
旦那と長男の傑作作品です!!
これでお洗濯、沢山干せます^^

あの~~~
その~~~
ニャンコのおうちのペンキは・・・
2人とも仕事の休みの合間の
暑い日にしたので中々言えずで・・・
気長に待ってます(^^;)

今日も暑かったですね~(^^;)
夜に例のたこ焼き屋さんで
かき氷を買ってきてしまいました^^
クーラーの効いた部屋で食べる
かき氷は、さいっこう!!!
明日はお仕事お休みなんで
夜更かししてます(笑)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可